smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらずな対応
2008-07-13 Sun 20:26
水曜日、学校へ授業料を払いに行って来ました。

私、1回も授業料の請求書もらった事ありません。みんな送られて来てるのに私には来ない。
最初のセメスターは学生ビザ取る時に払ったから来ないとして、次のセメスターの時来なかった原因は「前のシェアハウスへと送られていた」から。
シェアメイトが届けてくれたんだけど、もらった時点ですでに期限過ぎてるし…。
受け取ってない!という事で学校へ言い、授業が始まるまでに払ったらいつでも良いという事だったので請求書なしで払いました。
そしてその次のセメスター、また請求書来てませんけど??
まだ住所変更しとらんのか??と文句を言ってみたけど、おとなしくまた払いましたよ。

そして今回、また請求書来てませんよ!!!
日本へしばし帰っていて戻ってきた水曜日、ポストを開けると入ってた!
おぉ!ついに来たか請求書!

ん??

でも請求金額違うんですけど???

なんか増えてる…。
なんで???
そして学校へ行き、担当の人に聞くと、その請求書は間違いだから気にしないで学生証を持って行って普通に払ってーと言われました。

そしてお金を払いに行くと…!!!!


今セメスター、授業受けるって申請した??

と何回も聞かれました。
なので、何回も「したよ、っていうか2年分すでに申請してるし…」
と言ってるのに、それでもしつこく聞いてくる受付の人。

だから、、、何回もしたって言ってるやん・・・・。

そして、やっとPCで調べ始めました。

「あっ、申請してあるわ。いくら払う?」

と聞いてきました。
えっ?1万円でも良いの???
私が「全額払います」と言うと"Sweet"とか言ってやっと手続きしてくれました。


あぁ、もう慣れたとはいえども相変わらず気分を悪くさせる達人たちです。
なんで気分良く仕事できないのかな?
なんでいつも上から目線???

ホント、相変わらずな対応にイライラさせられました。


スポンサーサイト
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MAMMA MIA!! | Nueva enfermera del miembro en Australia | アサイメント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
