smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MAMMA MIA!!
2008-07-16 Wed 21:14
久しぶりに映画を見に行きました。

今週はまだ学校が始まっていなくて、仕事も行ったり行かなかったりでのんびりしています。そして今日は人数が足りてるからという事でオフでした。

朝からネットが繋がらなくてイライラ…
先週末から急に繋がらなくなったり繋がったりの繰り返しで、繋がったとしてもいつ突然切れるか分かりません。アパート全体的にそうなってるらしく私だけじゃないみたいですが、ネット命な私にとって繋がらない事ほどイライラする事はありません。
しかも夜10時代は絶対と言って良いほど切れる!!!
ちょうど良い時間帯なのにぃー!!!!
ま、そんな事言っても繋がらないものはしょうがない。毎晩ふて寝です。でもお陰で睡眠時間長く取れます。(笑)


話がずれてしまいましたが…。

昨日、見た映画は『MAMMA MIA!!』ミュージカル好きな私としては興味ある映画でした。
日本で劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア!」は見たことあったので何となく話の内容は覚えていました。しかも歌がたくさんあるし、コメディーっぽいところがたくさんあって面白かったです。

でも私、途中からトイレに行きたくなってきて…。
映画館でポップコーンとコーラMサイズを買ったのだけど、どう見てもこれはLサイズもしくはそれ以上なサイズのコーラを始まるまでに飲んでしまって…。
でも途中で出るのは嫌だったし、見てたらすぐ過ぎるわ~なんて思って見てたのですが、トイレに行きたいと1回思うとそればっかり…映画が長く感じました。
なるべく姿勢を変えずに映画を見て無事に最後まで見終わりました。(恥)

映画はミュージカルと殆ど一緒だけど、映画だから景色は本物。とってもキレイな海とか素敵でした。
そして歌がとっても上手と言えない人が…。今までのイメージを覆してくれる登場人物もいました。(笑)でもこの映画、もう1回見ても良いかな~なんて思いました。
(今度はちゃんとトイレに行ってから…笑)

※日本では2009年新春公開予定だそうです。
スポンサーサイト

別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナ | Nueva enfermera del miembro en Australia | 相変わらずな対応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
