smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪
2008-08-13 Wed 10:33
久々に風邪を引きました、結構本格的に。

ここ2年くらい、前に比べたら風邪を引きやすいことが多くなってきてこれも年のせい?なんて思ってるんですがいつもは「しんどい~」と思っていても仕事へ行くと元気になったり、仕事終わってからすごい頭痛に見舞われるくらいだったのですが今回は…

のどが痛い。

それも突然。
日曜日、友達の家へアサイメントをしに行って、帰ってきたら突然のどが痛くなりました。
でも次の日までにアサイメントして先生に見せなきゃダメだし、結局少し寝てからまた起きてアサイメント開始。先にすれば良いのに出来ない性格、相変わらずです。笑
で、3時半頃までやって4時間弱寝て学校へ。
学校へ行くと先生に見つめられ(笑)「顔色悪いよ、帰りなさい」と言われました。でも次のバスまで時間があったので「その時間までいさせて~」と言い結局そのまま滞在。元々20分ずつの面談だけだったので元気に学校へ行っても同じ時間だけ滞在して帰りました。
そして家へ戻り仮眠。その後ベビーシッターへ行き、夜ご飯の約束があったのでそこへ行きました。
でも食べれない…お別れ会だったので元気に喋りたかったのだけど、喋れない。。。
本当はその後も予定があったのですが、相手も風邪引いたみたいでキャンセル。
よかったぁ~。笑
家に帰ってきて熱をはかると38度!次の日仕事絶対休めないので10時に寝て気合いで治そうと思いましたが…。

治らなかった。

熱は37度まで下がったけど、腰が痛い。。。
でも休めないし仕事へ行きました。仕事をしてるとしんどいけどマシになってしまうんですよねぇ、なぜか。結局普通に仕事してきました。

そして今日…祝日!
のどの痛さはひどくなり、腰の痛さもひどくなり…今日は家に閉じこもり静かに過ごすことにします。
明日も仕事だし何とかしなくては!!
のどいた…どうやったら治りますか??
私ののどは真っ赤っかです。。。。。涙


スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーリング | Nueva enfermera del miembro en Australia | 最終セメスター開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
